2017年11月06日

みなとみらいの観覧車

私の奥さんの従姉妹の子の夫婦が、11月の3連休に遊びに来てくれました。九州からなのでちょっと遠いですが、今は飛行機もあるのですぐにこれます。二人とも性格も良く頭も良いので話しをしていても面白いです。二人とも看護師で、しかも旦那さんのほうは「精神保健学修士」という肩書きもあります。

2日目、二人は鎌倉に行きたいというので、朝から二人で鎌倉に行きました。私たちとは夕方にみなとみらいで待ち合わせをすることにしました。鎌倉の長谷の大仏に行ってきたようですが、やっぱりすごい人だったようです。みなとみらいであちこち歩きましたが、「観覧車に乗ろうか」ということになり、随分人が並んでましたが、以外に早く乗れました。

観覧車は私たちも乗ったことがないので初めてでしたが、凄く高くなるのでなかなか面白かったです。写真は観覧車からの写真です。
20171104_ (9)ps_sd.jpg

20171104_ (8)ps_sd.jpg

こちらは地上からの観覧車の写真です。
20171104_ (12)ps_sd.jpg

夜は予約をしていた横浜のイタリア料理店で4人でご飯を食べました。お腹いっぱい食べましたがとても美味しかったです。
posted by ニャン吉 at 15:02| Comment(0) | みなとみらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: